商品のご購入について

ご注文方法


・商品のご注文はカートに入れてから5時間以内にお願い致します。
・表示価格は税別の価格です。別途消費税がかかります。
・注文内容の追加・変更・キャンセルはできませんので、注文時には内容をよくご確認の上、ご注文下さい。
・欠品の場合は欠品商品を除いた発送となります。

・ご注文を頂いてから1週間以内でお届けしております。(但し、年末年始、休日を除きます)


お支払い方法


・代金引換
 商品到着時、配達員に現金にて代金をお支払い下さい。
 ※但し、沖縄を除く離島と一部の地域は商品到着後の郵便振込みとなります。

お支払い総額


代金引換
  商品代金合計+送料+代引き手数料(消費税込み)となります。
※送料・代引き手数料は下記に詳しい説明があります。
ほめじゃ自然の会の会員の皆様が、購入額1万円(税別)以上の場合、
「送料」と「代引き手数料」を無料とさせていただきます。
※沖縄県ならびに離島の場合は、2万円(税別)以上で適用となります。
送料


・全国一律料金となります。(沖縄県を除く)
0〜 5Kg \432
5〜10Kg \756
10〜20Kg \864
20〜30Kg \972
30〜40Kg  \1,080
※10kgを超える荷物は10kg増ごとに\108増(100kgまで)となります。
※離島と一部の地域は、別途、中継料がかかる場合があります。

・沖縄県向け送料一覧(2011/5/1(日)以降)
0〜 10kg \1,390
10〜20kg  \2,780
20〜30kg  \4,166
30〜40kg  \5,413
※以降、10kg増ごとに\1,390増となります。
※離島と一部の地域は、別途、中継料がかかる場合があります。


お客様ご負担代引き手数料


※お客様が運送会社からお荷物を受け取る際に、商品金額、送料、代引き手数料(各消費税込み)を加えた額が請求されます。
 下記の手数料や上記の送料をあらかじめご参照ください。
 但し、沖縄を除く離島と一部の地域は商品到着後、郵便振込みとなります。
商品代(税込)+送料+
代引手数料の合計額
代引手数料 備考
1 〜  9,891円 108 円 運送会社へ弊社からの手数料支払額324円
差額は弊社負担
9,892 〜 29,783円 216 円 同上432円差額は弊社負担
29,784 〜 99,675円 324 円 同上648円差額は弊社負担
99,676 〜 299,459円 540 円 同上1,080円差額は弊社負担


システム・推奨ブラウザについて


サイトの推奨ブラウザは、
● Windows Internet Explorer5.01以降
● Windows Netscape4.7以降
● Macintosh Internet Explorer5.0以降
● Macintosh Netscape4.7以降

Internet Explorerを推奨します。

イベント参加申込などや、買い物かごは、上記のブラウザ以外では動作しない場合があります。予めご了承ください。
上記の推奨ブラウザはインターネット上だけでなく、PC・インターネット雑誌などでも入手することが可能です。


お問い合わせ(受付窓口)


● お客様の窓口(ご来社による対応はいたしかねますのでご了解下さい)
ホメオパシージャパン株式会社 
お客様センター相談窓口
TEL:03-5797-2750(代)
E-mail:office@homoeopathy.co.jp

● お届け先の変更等について
通信販売、各種送付物等のお届け先の変更等につきましては、以下の各窓口までお問い合わせ下さい。
<通信販売等について>
ご購入商品等のお届け先変更等につきましては、各通信販売等窓口までお問い合わせ下さい。
<その他WEB画面等でご本人が開示等できる場合(メールマガジン等)>
各画面において登録内容の確認・変更のほどお願いいたします。
<その他お取引先様>
各担当部署までお問い合わせ下さい。


よくあるご質問


Q1:商品を購入するにあたって個人情報を登録する必要がありますか?
A1:ショッピングカートから商品をご購入されるお客様は、郵便番号、住所、氏名、電話番号などの会員登録(無料)が必要です。会員登録された方にはパスワード(変更可能)が配布されます。以後お買い物の際にメールアドレスとパスワードでログインしていただくと、ご住所などの入力が不要となり、簡単にお買い物をしていただけます。

Q2:領収書の発行は可能ですか?
A2:領収書の発行は行っておりません 。

Q3:ログイン後、[登録済住所を修正する]のボタンをクリックして住所を変更したはずなのに、 ”お客様情報”の「ご住所」が変わっていないのですが?
A3:[登録済住所を修正する]においては自宅・会社・その他の3つの住所が変更可能ですが、変更した住所と”お客様情報”の「送付先」が一致しているか、ご確認ください。一致していない場合、以下のいずれかを実行してください。
 匹客様情報”の「送付先」を変更する
⇒[お客様情報を修正する]のボタンをクリックして表示された画面にて、「送付先」を変更する
◆匹客様情報”の「送付先」で指定されている住所の情報を変更する
⇒[登録済住所を修正する]のボタンをクリックして表示された画面にて、表示する住所を選択して[再表示]ボタンをクリックした上で、希望の住所情報を入力する


Q4:携帯電話からの商品購入は可能ですか?
A4:申し訳ございません、当サイトは携帯電話からのお買い物には対応しておりません。

Q5:その他の質問はどうしたらよいですか?
Q5:以下のメールアドレスまでご質問ください。
shopping@homoeopathy.co.jp